So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせです [私自身のこと]

思うところあり、このたび温泉ブログ「まんぞう温泉+」を卒業することにしました。10年間ありがとうございました。今後は「まんぞうの言葉(ことのは)」としてブログを残しておきたいと思いますので、よろしくお願いします。遠方の方などで小生の生存確認などされたい方はツイッターアカウント「まんぞう @manzonsen 」 をご参照下さい。






コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

りんご息子

お久しぶりです。
実は去年の秋から地元に戻っていたのですが失業中なので友人、知人にも極力隠していました。
Twitterはやっていないので見れなくなりますが温泉通いは続けてますのでどこかでお会いしたらお気軽に声を掛けて下さい。
by りんご息子 (2017-01-31 21:04) 

manzo

りんご息子さん超お久しぶりです。いつでもお気軽に連絡くださいね。色々世話になったのにまだお礼出来てなくて面目ないです。
by manzo (2017-01-31 21:16) 

ごまちゃん

そうですか。。。いずれはもしかしたらと近頃のTwitterで思っていたのですが。うちも何時までやるかなと思っている次第であります。

Twitterのほうはこれからもよろしくお願いします。
by ごまちゃん (2017-01-31 22:05) 

manzo

理由はいくつかあるんですが根本に帰ろうかと。情報に入るんじゃなくて湯に入るのが目的ですし、書くとかシェアするとか余計なことを考えなければ、純粋で自由な気持ちで湯浴み出来る事に気付いたんです。まあ今まで書いた事で湯めぐりの楽しみ方は学んだ感じですので、そういう意味でも「卒業」です。
by manzo (2017-02-01 02:38) 

takebow

御無沙汰しているうちに、残念なことに「卒業」されるとのこと。コメントは書かずとも貴君の元気な姿を思い浮かべられていた小生としては本当に残念です。Twitterはやらないので、寂しい限りです。
by takebow (2017-05-26 17:34) 

manzo

師匠お久し振りです。お元気でしょうか?私が辞めたのは「温泉ブログ」であって、ブログそのものを辞めたわけではないんです。今は書くネタがあんまり思いつかないのと、昨今のネットシーンもSNS中心に動いてる感じですので、モチベが今ひとつ上がらないといった状態です。Kくんとはツイッターでたまに交流してる感じですよ。師匠もお体に気をつけてお過ごし下さい。
by manzo (2017-05-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。