So-net無料ブログ作成
検索選択

弘前が宇宙人に侵略される? [私自身のこと]

今朝発生した出来事。弘前市が宇宙人の侵略を受ける。大開方面上空から赤い光を放つ巨大な宇宙船が現れビーム光線を発射。たちまち市内中に火の手があがる。桔梗野付近にいた自分は慌てて近くのビニールハウスに飛び込んだが、破壊された建造物からの熱風で身体が溶けそうに熱くなる。逃げ惑う樹木坂の界隈の人々。新寺町北側の上空を、重機を幾重にも重ねたような見たこともない兵器が、クレーンを何本も触手のように伸ばし地球人を威嚇するように飛んでいる。市内に響き渡る「ヒュイーンヒュイーンヒューン」という聞いたこともないサイレン音。母艦の宇宙船から発信されている音だろうか。宇宙船から発射されるビームはいよいよ私の方にも向かってくる。「駄目だ、逃げ切れない!!」そう思った瞬間に目が覚めた。目は覚めたが相変わらず「ヒュイーンヒュイーンヒューン」というサイレン音は続いている。「もしやこれは夢ではなく現実なのか!」と一瞬慌てたが、すぐに気づいた。サイレン音は目覚まし用に使っているラジオから鳴っていること。そしてそのラジオはノートパソコンの上に置いていたため電磁波に反応してパルス音がしていたに過ぎなかったこと。弘前が無事で何よりだった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。